関西大会:部門入れ替え制での開催のお知らせ

関西大会:部門入れ替え制での開催のお知らせ

平素よりベストボティ・ジャパンへ格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

10月16日(日)開催のベストボディ・ジャパン2022関西大会は、コロナ禍の大会の為、会場側からの要請により部門ごとに時間を分けての各部門入れ替え制で開催致します。
予めご了承くださいませ。

※入場・誘導に関しては、弊社スタッフが指示を出させて頂きます。
ご理解の程宜しくお願い致します。

▼選手受付時間
10:50~11:20

▼受付後
・BBJ出場選手は控室に移動頂きます。
・MJ/M&F出場選手(ダブルエントリーは除く)は弊社スタッフがご案内致します。 

▼ルールミーティング
※選手全員参加

▼ルールミーティング動画
https://youtu.be/L2PMH0ipSoss

▼ルールミーティング後
・BBJ出場選手は控室へ移動頂きます。
・MJ/M&F出場選手(ダブルエントリーは除く)は弊社スタッフがその後の動きをご案内致します。

※観戦チケットをご購入されておりますご観客の皆様に関しては、開演より終演までは全てご観戦頂けます。

※タイムスケジュールにつきましては、弊社ホームページの札幌大会選手名簿内に掲載しておりますので、出場選手は必ずご確認ください。
尚、進行状況により大幅に前後する場合がありますので、予めご了承ください。

現在の国内の状況を踏まえ、さらには今後の感染拡大の防止という観点からの判断でありますので、ご理解いただきますようお願い致します。

各大会に関しては、日々新型コロナウイルスの感染状況が変化する中、各会場側と協議をしまして、会場側より提示された感染予防対策のガイドラインに沿って大会を開催、運営致します。

▼お問い合わせ
ベストボディ・ジャパン事務局
mail:info@bestbodyjapan.com
迄お問い合わせください。

【大会企画・制作】
BEST BODY株式会社

【主催】
一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会

NEWS