本年度、出場される選手・観戦されるお客様に大切なお知らせ

  • HOME
  • ニュース
  • 本年度、出場される選手・観戦されるお客様に大切なお知らせ

本年度、出場される選手・観戦されるお客様に大切なお知らせ

平素よりベストボティ・ジャパンへ格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

本年度も各大会に関しては、日々新型コロナウイルスの感染状況が変化する中、各会場側と協議をしまして、会場側より提示された感染予防対策のガイドラインに従い、
・入り口にてサーモカメラでの検温ならびに消毒剤による手指の消毒を実施。
・検温時37.5度以上の場合、選手の入館をお断り。
・口と鼻を完全に覆うマスクの着用。
※マスク未着用の方は入場をお断りさせていただきます。
・出場選手は選手控でのマスク着用、手の消毒などにご協力ください。
・出場選手の受付は正面入口となります。
・大会開催中に会場の扉を開けて換気をおこないます。
・入退場時はスタッフの指示に従って間隔を空けて整列していただきます。

◆新型コロナウイルス感染症予防に関してご協力のお願い
〇以下に該当するお客様につきましてはご観戦をお控えいただきますようお願いいたします。特にご高齢者、基礎疾患(糖尿病、心不全、COPD等呼吸器疾患)をお持ちの方、妊婦の方は、ご無理をなさらずご来場をお控えいただけますようお願いいたします。
・平熱を超える発熱(37.5度以上の発熱または平熱より1度以上の発熱)
・咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状
・だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)
・嗅覚や味覚の異常
・体が重く感じる、疲れやすい等
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触の有無
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
○発熱やせきなどの症状がある場合は、ご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。

<厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&Aサイト>
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

○咳エチケットをお守りください。
・マスクを正しく着用する(鼻からあごまで覆い、隙間がないように着用する)。
・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う。
・上着の内側や袖で覆う。
○マスクを必ずご持参ください(会話をする際にはマスクを着用してください)
○会場に手指消毒液を設置しておりますので手指消毒をおこなってください。
○他のお客様、スタッフ等との距離を確保してください。
○大会中に大きな声で会話、応援等はお控えください。選手には拍手を送ってください。
○感染防止のために決めたその他の措置の遵守、指示に従ってください。
○大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに濃厚接触者の有無等についてご報告ください。
○当日スタッフは検温を実施し、高熱の場合は対応を取りやめます(事前発表などは致しませんのでご了承ください)。
○握手などの接触行為は当面自粛いたします。
○ご来場の際の差し入れは直接お渡しすることはご遠慮ください。
○運営スタッフにつきましても、マスクを着用した状態で業務させて頂きます。

⚠️【禁止事項】大会当日はベストボディ・ジャパン専属カメラマン及びマスコミ関係者等、事前に事務局側の承認を得たカメラマン以外はデジタルカメラや一眼レフカメラ・ビデオカメラ、三脚を使用しての撮影は禁止と致します。尚、携帯電話、スマートフォン、iPhone、iPadでの撮影は可能です。但し、携帯電話、スマートフォン、iPhone、iPadなどで撮影した1分を超える大会動画のインターネット上(SNS含む)への公開は禁止と致します。

⚠️【禁止事項】コンテスト当日に限らず、オイル・カラーを塗布した者は失格と致します。
オイル・カラー類を所持していた場合や身体及び着用ウェアーにオイル類が付着している場合も失格と致します。コンテスト当日は、大会キャストによる身体のカラー・オイルチェックを致します。

⚠️下記大会規約を必ずお読みください
https://www.bestbodyjapan.com/%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e8%a6%8f%e7%b4%84/

今後、状況に応じて、対応の変更や延期・大会中止の可能性もございます。皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

感染防止においては、お客様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

【トレーナーパス発行の注意点】
■トレーナーパスは、大会当日のみ発行(当日のみ有効)として選手控え室へ入室が可能となります。
トレーナーパスをご希望のトレーナー、ご家族、知人の皆様は、当日大会会場のチケット売場受付にてお問い合わせのうえご購入ください。
●トレーナーパス受付開始時間:10:30〜受付開始
●購入代金:お一人様9,000円(税込)
※観戦チケット代金は別途必要。
※トレーナーパスのみでの大会観戦は不可ですので、トレーナーパスとは別に観戦チケットも必ずご購入ください。
●発行時には、身分証(運転免許証、健康保険証、名刺のいずれか1点)をご提示ください。
※身分証の無い方への発行は不可です。
●発行時に、氏名、ご連絡先(TEL番号)を用紙へ記入して頂きます。
※記入拒否の方への発行は不可です。

▼お問い合わせ
ベストボディ・ジャパン事務局
mail:info@bestbodyjapan.com
迄お問い合わせください。

【大会企画・制作】
BEST BODY株式会社

【主催】
一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会

NEWS