岡山大会〜無観客大会へ変更のお知らせ及び観戦チケット払い戻し対応について

  • HOME
  • ニュース
  • 岡山大会〜無観客大会へ変更のお知らせ及び観戦チケット払い戻し対応について

岡山大会〜無観客大会へ変更のお知らせ及び観戦チケット払い戻し対応について

平素よりベストボティ・ジャパンへ格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

明日4月5日(日)岡山大会は、昨日より急遽岡山県内の新型コロナウイルス感染予防対策の規制が強化されるにあたり
開催地域の行政機関の岡山市役所、大会会場のイオンモール岡山との協議の結果、明日の岡山大会は無観客大会とさせて頂くことで決定致しました。
関連企業様のご協力により、様々なご意見を交換させて頂き、大会主催運営にあたり関係各社の中小企業の生き残りもかけて苦渋の決断となりました。

◆ ベストボティ・ジャパン2020岡山大会
◆ モデルジャパン2020岡山大会
上記の大会は、無観客大会とさせて頂きます。

大会前日でのご案内となってしまいご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
チケット返金などにつきましては、下記をご確認ください。

⚠️岡山大会の無観客大会への変更にともない、前売り観戦チケットをご購入頂いたご観客の皆様には『全額返金(手数料等無料)対応』させて頂き、当日会場へとご来場頂きますお客様には直接返金(後日全額返金)のご案内をさせて頂きます。
⚠️岡山大会当日【新型コロナウイルスの影響】を懸念され出場を辞退希望の選手の方へも今回は、大会前日の急遽無観客大会への変更の為、岡山大会の大会出場費の全額返金(手数料等無料)対応』させて頂きます。
※返金対応方法、払い戻し期間が決まり次第公式HPや公式SNSなどで皆様にご案内をさせて頂きます。

すでに観戦チケットをご購入いただきましたお客様には、観戦チケットの全額払い戻しを致します。
大変お手数ではございますが、以下の方法をご確認いただき、お客様ご自身で払い戻しの手続きをお願いいたします。
※営業時間は店舗により異なります。

【 払い戻し期間・払い戻し方法について 】
払い戻し期間等に関しましては、ローソンチケットと調整中のため決まり次第、公式ホームページ及び公式SNSから発表させて頂きます。

※岡山大会の前売り観戦チケットをご購入頂いているお客様及び岡山大会出場を辞退された選手の方で払い戻し希望者が対象となります。
※チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります(24時間可)。
※チケットをお手元にご用意の上、ローソン・ミニストップ店内に設置のLoppiより払戻しの操作
を行ってください。
※上記方法、期間外での払戻しは受付できません。

楽しみにしていただいていたお客様には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

尚、4月5日以降の大会に関しましては、現在関係各社と協議中の為、変更等があり次第改めて発表させて頂きます。

現在の国内の状況を踏まえ、さらには今後の感染拡大の防止という観点からの判断であり、楽しみにお待ち頂いていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

NEWS