大会中止・延期に伴う各種代金払い戻し期間について

  • HOME
  • ニュース
  • 大会中止・延期に伴う各種代金払い戻し期間について

大会中止・延期に伴う各種代金払い戻し期間について

平素よりベストボティ・ジャパンへ格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

今月4月25日(土)に予定をしておりましたの山形大会に関しまして、山形県内の関連企業様と協議をさせて頂き、今後の感染拡大の防止という観点からも、中止の判断をさせて頂きました。

また2020年4月26日(日)前橋大会につきましても群馬県内の関連企業様と協議をさせて頂き、今後の感染拡大の防止という観点からも、延期の判断をさせて頂きました。
【 前橋大会延期日程 】
ベストボティ・ジャパン2020前橋大会
4月26日(日)→延期日程は10月10日(土)
@ベイシア文化ホール 

大会中止・延期に伴い、大会出場費並びに観戦チケット代金を『全額返金(手数料等無料)対応』をさせて頂きます。

大変お手数ではございますが、以下の方法をご確認いただき、お客様ご自身で払い戻しの手続きをお願いいたします。
※営業時間は店舗により異なります。

【 払い戻し期間・払い戻し方法 】
◆さいたま大会・千葉大会
2020年4月4日(土)〜2020年4月25日(土)23:59迄
◆岡山大会・鹿児島大会
2020年4月8日(水)〜2020年4月29日(水)23:59迄
◆山形大会・前橋大会
2020年4月13日(月)〜2020年5月4日(月,祝)23:59迄
とさせて頂きます。
※払い戻し期間が過ぎてしまったものに関しては一切対応が出来ませんので予めご了承ください。

◆払い戻し方法、操作方法などはこちらから

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※大会出場費をお支払い頂いている選手の方、前売り観戦チケットをご購入頂いているお客様で払い戻し希望者が対象となります。
※チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります(24時間可)。
※チケットをお手元にご用意の上、ローソン・ミニストップ店内に設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。
※上記方法、期間外での払戻しは受付できません。

楽しみにしていただいていたお客様には残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

《 その他、ご連絡事項 》
◆現状では、大会の再開は5月30日(土)関東大会に向けて準備をしております。

◆中止または延期が決定した大会へ出場費をお支払い済みの選手の振替出場は可能です。
振替出場申込みは、5月30日(土)関東大会及びそれ以降の大会から受付させて頂きます。
新型コロナウイルスの影響から振替出場申込みの大会スケジュールも変更になり申し訳ございません。

◆その他の中止または延期の大会は、詳細が決まり次第順次発表をさせて頂きます。

◆5月9日(土)予定のBBJ/M&F高松大会及びそれ以降から5月30日(土)BBJ関東大会までの地方予選大会に関しましては、今後の状況を確認しながら中止または延期のご判断をさせて頂きます。

※大会出場費、観戦チケットにつきましての返金対応方法及び払い戻し期間が決まり次第公式HPや公式SNSなどで皆様にご案内をさせて頂きます。

現在の国内の状況を踏まえ、さらには今後の感染拡大の防止という観点からの判断であり、楽しみにお待ち頂いていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

一般社団法人ベストボティ・ジャパン協会

NEWS