ベストボディ・ジャパン2020鹿児島大会の開催中止のお知らせ

  • HOME
  • ニュース
  • ベストボディ・ジャパン2020鹿児島大会の開催中止のお知らせ

ベストボディ・ジャパン2020鹿児島大会の開催中止のお知らせ

平素よりベストボティ・ジャパンへ格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

今月4月11日(土)鹿児島大会の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染予防対策について鹿児島県内の関連企業様と協議をさせて頂き、今後の感染拡大の防止という観点からも、開催中止の判断をさせて頂きました。
今後、延期での開催を含め、鹿児島県内での大会(コンテスト)の開催はございません。
鹿児島大会については、以前より中止の方向で調整しておりましたが、関係各社との調整に時間を要してしまい、中止発表が遅れました事をお詫び申し上げます。

尚、現在開催を予定しております4月25日から5月のゴールデンウィーク中の各地方予選大会も、現在関係各社と中止・延期等で検討をしておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

※大会出場費、観戦チケットにつきましての返金対応方法、払い戻し期間が決まり次第公式HPや公式SNSなどで皆様にご案内をさせて頂きます。

【 払い戻し期間・払い戻し方法について 】
払い戻し期間等に関しましては、ローソンチケットと調整中のため決まり次第、公式ホームページ及び公式SNSから発表させて頂きます。

※出場費、観戦チケット料金をお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります(24時間可)。
※エントリー料金の入金証明書又は観戦チケットをお手元にご用意の上、ローソン・ミニストップ店内のレジ及び店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。
※上記方法、期間外での払戻しは受付できません。

現在の国内の状況を踏まえ、さらには今後の感染拡大の防止という観点からの判断であり、楽しみにお待ち頂いていた皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人ベストボティ・ジャパン協会

NEWS