ベストボディ・ジャパンより2021日本大会の開演時間の変更のお知らせ

  • HOME
  • ニュース
  • ベストボディ・ジャパンより2021日本大会の開演時間の変更のお知らせ

ベストボディ・ジャパンより2021日本大会の開演時間の変更のお知らせ

平素よりベストボティ・ジャパンへ格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

来月11月13(土) 開催『BEST BODY JAPAN 2021 日本大会』の開演時間につきましてお知らせ致します。
今大会は、エントリー時点で出場選手数が800人を超える過去最多の人数になる事が予想させる為
9:30開演→9:00開演へと競技スタート時間を早めに変更させて頂きます。
大会の進行を出来る限りスムーズに行う為の変更でごさいますが、出場選手の皆様、ご観客の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまう事になり大変申し訳ございません。
どうかご理解の程、宜しくお願い致します。 

◆選手の皆様の受付時間(集合時間)は、予定通りのままで変更はございません。

◆当日券(当日観戦チケット)の販売は8:15〜から行います。
S-VIP席・VIP席→3階
S席・A席→4階

各観戦チケットは上記2箇所にて販売を致します。
お間違いのないようにお願い致します。

⚠️10月22日(金)以前に前売りチケットをご購入の方のチケットの券面には、開演時間9:30と記載されておりますので、応援に来られるご家族やご友人の方へ開演時間9:00への変更のお知らせをして頂けましたら幸いでございます。

【 日本大会に出場される選手について 】

⚠️選手受付場所:3階(前日・当日共に)

⚠️新型コロナウイルス感染予防対策として、本年度の日本大会は大会前日【11月12日(金)】
15:00〜20:30の間でも会場3階にて選手受付をしております。密を避けるために可能な方は前日受付にお越しください。

⚠️選手の入退場につきましては、必ずゼッケンの保持が必須となります。
当日観戦をされたい選手もいると思いますので、受付時間外でも選手受付はさせて頂きます。
但し、部門別での受付の為に優先順位はつけさせて頂きます。
また、部門の受付時間にはゼッケンを持って必ずお越しください。

⚠️ヘアメイクを予約されている選手は、ヘアメイク会場にて選手受付とゼッケンをお渡し致します。
お間違いないようにお願い致します。

一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会 事務局

NEWS